日本人よ、自分の頭で考えよう

みんなテレビの情報を鵜呑みにして自分の頭で考えてない。

続 貧血



フェリチンがほぼ0だから、息切れひどいでしょって言われた

とにかく鉄分貯蔵庫の役割を果たすフェリチンがない😫


血液が消化器官からも出てるかもしれないから、胃カメラ大腸カメラ検査もしなきゃいけない😖


随分と大事になってきましたな


結局は鉄欠乏性貧血なんだけど、どうりで最近メンタルもおかしいと思った


とにかく生きる事が面倒臭くて、死にたいんじゃなくて、生きていたくない、早く楽になりたい、もう朝早く起きて仕事行くなんてヤダ

もう疲れちゃった、色々と

やりたいことはすべてやったから、思い残すことはない

安楽死は不可能たから、隕石落ちて地球滅亡すればいいのにって思う


楽しいことまだあるよって言われても、そんなのいらない

早く楽になりたい



以下ネットの記事より

不安感・抑うつ症状:酸素不足により、神経伝達物質のバランスが崩れ、不安感や抑うつ症状が現れることがあります。