日本人よ、自分の頭で考えよう

みんなテレビの情報を鵜呑みにして自分の頭で考えてない。

ついにきた😿

昨日、朝、何か喉が痛いな

出かけてて、夕方これ熱あるんじゃね?

帰って熱測ったら37.9℃

速攻布団に行き横になる

22時頃お腹空いたから何か食べようと起きて熱測ったら、38.9℃

ん〜、20年ぶりの高熱😭

でも全然だるくないし、頭がちょっと痛いだけ

ご飯食べてお風呂入ってすぐ布団に直行

何かまた熱が上がった気がしたけど、測って40℃超えてたら気が滅入るからやめ


今日朝起きたら37.4℃

ずーっと布団で猫と一緒に横になってる

夕方からすごく喉が痛くなってきた😰

基本病院には行かないからこれが、コロナかインフルかただの風邪かわからず

明日熱下がってれば会社行くけど

微熱でも行くけど

コロナとは、検査しなけりゃ、ただの風邪👏


インフルなら高熱続くはずだからインフルではなさげ


今回は流石に疲れがたまってた


新しい職場で1ヶ月すぎ(気疲れした)、ダブルワークのバイトが忙しく、貧血で免疫力落ちてたから、なるべくしてなったなと


神様が少しは休みなさいってお告げ


気が張ってるから、こういう熱が出るときは決まって土曜日

決して平日には出ない

20年前も同じだった