日本人よ、自分の頭で考えよう

みんなテレビの情報を鵜呑みにして自分の頭で考えてない。

ついに病院へ😓

喉の激痛に絶えれず耳鼻科へ

熱はないのに月曜日から喉の激痛が治まらず

ツバを飲むとガラス片を飲み込むような痛さ😵😵

日にち薬で良くなると思ってたけど一向に治る気配なし

水分もろくに取れないしご飯も食べれない

もう我慢の限界


耳鼻科で鼻からカメラ検査しても特に異常無し

コロナ検査させて下さいって言うから受けたら陽性

今のコロナは喉にくるって言うけど、普通の風邪の時の痛さとは大違い

処方された抗生物質と痛み止め飲んだら魔法のように痛みが消えた🎉

チャンスとばかりにご飯食べ、久々の開放感

薬が切れるとまた痛くなるから恐怖😖


抗生物質が効いたのか、痛み止めが効いたのか?

相乗効果か?

我慢しないで早く耳鼻科へ行けばよかった