日本人よ、自分の頭で考えよう

みんなテレビの情報を鵜呑みにして自分の頭で考えてない。

モスバーガーってそんなに美味しい?

昔からマックしか行かない

何故なら安くて早いから


みんなモスバーガーやフレッシュネスバーガーの方が美味しいって

いうけど、私は待たされるのが嫌だからマックで充分


ってかモスやフレッシュネスバーガーも食べたことあるけど、

ふ〜んって感じ


待たされて高いんじゃ良いとこないじゃん

味も普通だし

そんなに美味しいか?


そもそもハンバーガーにそんな美味しさ求めてないし

普通であればいいだけ


でも今日はマックで待たされてイライラ😤

19時半に行ったら待ってる人いなくてすぐ注文したのに、10分待たされた

ドライブスルーが混んでたからだけど、マックで10分は有り得ない

レジに誰もいなかったのに😡