日本人よ、自分の頭で考えよう

みんなテレビの情報を鵜呑みにして自分の頭で考えてない。

アマゾン 再配達届かない💢

おかんが荷物を私に送る

⇒1/18 私が不在で再配達頼む(1/19に届くように)


⇒1/19 届かず 夜に直接アマゾンへ電話0120899543

ここでは、再配達の依頼しか受付できないとのこと


???再配達来ないから電話したのにってごねると、配送管理センターへ転送


⇒結局、物流多くて配送センターから持ち出ししてない💢

じゃ、明日必ず届けなさいよって電話切る


1/20届かず

再度アマゾンへ電話したら、配達完了になってると、、、

???おそらく、違う所の宅配ボックスに入れたかも😠

状況確認して1/21に連絡しろって言ったのに電話来ない


もうね、つくづくクソだと思ったわ💥💥💥


1/22今日届くのか?