日本人よ、自分の頭で考えよう

みんなテレビの情報を鵜呑みにして自分の頭で考えてない。

日本人、どうしてこんなに馬鹿なのか

ツイッターより


満員電車や初詣や満員の客席で人が密集してる中でもマスクを着けていればウイルスの伝播が防げるとか信じちゃう


鼻粘膜ぬぐった綿棒に遺伝子断片がくっついてたらそれが感染だという話を信じちゃう


2メートル空ければ感染しないとかいう話を信じちゃう


外出を控えていればいつかウイルスがいなくなってくれるとか信じちゃう


他所からの旅行者を通せんぼすれば、おらが村にウイルスが入ってこないとか信じちゃう


飲食の合間にマスクを着けたり外したりすればウイルス感染が抑えられるとかいう話を信じちゃう


経済効果を生む東京マラソンは2万人を走らせたのに、小学校の運動会は全て中止させることに疑問を感じない


合唱中の子供達にマスクをさせる


水泳中の子供達にマスクをさせる


持久走を走る子供達にマスクをさせる


マスクに穴を開けてラッパを吹かせる


長期安全性を誰も確認していない人類初の遺伝子注射広域接種なのに、何の疑いも不安も持たず我先に己の身体に射ち込む


それどころか判断力のない子供や赤ん坊にまで射たせる


安全性不明を承知の上で医者は己の利益の為に射ちまくる


違和感に声を上げ、危険に警鐘を鳴らす少数派を罵り、蔑み、排除しようとする


遺伝子注射が始まってから病人や死者が激増している明白な現実から目を背け過去を反省しようともしない


こんな馬鹿な大人たちが大多数の国なんです


悲しいけど終わってるでしょう



もしそんなに対策しないとウイルスでバタバタ死んじゃうくらい弱い生き物なら、人間なんてとっくに滅亡してるよ。

信じる人の思考回路が何べん考えてみてもわからない。

国が言ってるからって(-ω- ?)いくらなんでもおかしいから。