日本人よ、自分の頭で考えよう

みんなテレビの情報を鵜呑みにして自分の頭で考えてない。

スギ花粉は環境団体のせいって知ってる?

1960年代は日本人が使用する紙の100%が国内のものだったのに、今じゃ10%だけで、残りは輸入


環境団体が森林を守れ、木を切ってはいけないと騒いだから、間引きしなくなった木から花粉がたくさん飛散


主に発展途上国の森林を伐採しすぎて、他国の環境を破壊したという事実


これだけが原因じゃないとは思うけど


あとはやっぱり清潔にしすぎて自己免疫が働かないんじゃない?


私の小さい頃は泥んこ遊びたくさんしたけど、今じゃ家でゲームばっかじゃない?


給食だって全部食べるまで残って食べるさせられたけど、今じゃアレルギー持ちがたくさんで、そんなことさせられないよね


昔はアレルギーなんてほとんどなかったのにねぇ