日本人よ、自分の頭で考えよう

みんなテレビの情報を鵜呑みにして自分の頭で考えてない。

真実って受け入れられないものなんだね

USJを2倍のV字回復させた「森岡毅」さん、私と同じこと言ってた


高齢者や基礎疾患がある人は自粛して、そうでない人は働いて経済を回すって


私がとあるサイトで呟いたらバッシングを受けたけど、やっぱり正しかった


みんな自粛して経済を止めると、さぁ、終息したから旅行行きましょうってなった時に、旅行会社が潰れてて旅行に行けないって


ごもっとも


みんな目先のことばっかでその先を見てないよ


会社でも同じこと言うと、家に高齢の両親がいるから、万が一自分が感染するとうつす可能性がって


そんなタラレバ話されてもね


じゃさぁ、外に出れば交通事故に合うかも知れないから、ずっと家にいましょうってなるか?っつーの


日本じゃ1日8人、年間で3000人交通事故で亡くなってんだよ


インフルエンザだって去年1月には1日54人が亡くなってたのに、自粛規制なんてなかったじゃん

マスコミが報道しないから知らなかったでしょ?


それに比べりゃ今のこの状態で騒ぐのは異常


私が超金持ちだったらテレビ局買収して正しい情報を常に流し続けるんだけどねぇ


でもそんなことしたら暗殺されちゃうかもしれないね