日本人よ、自分の頭で考えよう

みんなテレビの情報を鵜呑みにして自分の頭で考えてない。

自業自得じゃ?


マスクして消毒ばっかで、自分の免疫力が落ちてるだけでしょ?

病(やまい)は気から

私なんて消毒しないよ

お店に入る時とかに店員さんからお願いされればやるけど

みんなバカみたいに消毒するよね、バカの一つ覚えみたい


ワクチンも打ってるからその後遺症なんじゃ?

あんなに怪しいワクチン、よくみんな打つよね😵

治験段階だから、何が起こるかわかんないのに



私はめったに風邪引かないけど、ひくとしたらだいたい金曜日

普段は気が張ってるから熱出ないけど、金曜日に気が緩んで風邪菌にやられそうで頭が痛くなる時がある


そういう時は早くお風呂に入って21時に布団へGo~



ちなみにこのヤフー記事のコメント欄に私と同じ考えの人がいた↓



メディアに出てくるデータは、ワクチン接種を促進するデータしか出てこない事に気づくべきでは?テレビでワクチン接種後数日で亡くなった人のニュースを見た事がありますか?


厚生労働省 コロナワクチン副反応 で検索したページを熟読して納得してからワクチンを打てばよいと思います。


私や周りは未接種ですが、一切感染したことすらありません。現状自己免疫感染予防率100%です。

睡眠7時間で抵抗力を上げ、1日10回水うがいうち2回帰宅時と寝る前はうがい薬使用、適度な水分摂取で付着し増殖するウィルスを洗い流して感染しにくくはしていますが。


そもそも自粛で体力低下、ストレス、精神負担があるのに、

それだけでも倦怠感や頭痛は起こっています。

高齢者のフレイルなど相当増えているはずです。

通常通り生活すれば回復する人もいるでしょう。

私は旅行で自然を見てストレスを解消しています。