日本人よ、自分の頭で考えよう

みんなテレビの情報を鵜呑みにして自分の頭で考えてない。

結局みんな自己中だよね

会社で旦那がコロナになったからって、同僚の女性が早退


子持ちの別の同僚は、逆に家にいたら家族感染するから会社に

いた方がいいんじゃね


確かに


家族感染で子供に感染させたら怖いって

子供はワクチン打ってないからって


でもさ、子供は重症化しないんだよ


なにかにつけて子供子供言うけどさ、結局は子供さえうつらなきゃ

それでいーのかよって思う


自分が感染して死んでも養護施設で育ててくれるじゃん


子供は神様からの預かりもの


20歳になったら手放すんだよ


あんたの所有物じゃない!


子供子供ってウザい


子供がバタバタ死ぬような感染症ならわかるよ


いい加減、私がかかってあんたにうつしたろうかって気持ちになる