日本人よ、自分の頭で考えよう

みんなテレビの情報を鵜呑みにして自分の頭で考えてない。

19時前に売り切れだって 詐欺


せっかく大戸屋行ったのに、夕飯ピーク前に売り切れだって


ってかさ、半額セールやるなら、前もって準備しとけよ


もう二度と行かない


21時近くで売り切れなのわかるけど、19時前はありえない

やる気ないのバレバレじゃね


受付の時点で売り切れって言ってよ

席に座ってタッチパネルで選択しようとして、初めて気づかさたんだよ😠


他の人は席に座ってから売り切れに気づいて、お店出てった人もいたよ


大戸屋さん!

こんなことなら、200食限定とか断り文句を書いておかなきゃ詐欺だよ😠💢


最後にレジの人に聞いたら18時半で売り切れたって


これって誇大広告にならないの?

消費者庁に聞いてみようかな