日本人よ、自分の頭で考えよう

みんなテレビの情報を鵜呑みにして自分の頭で考えてない。

日本人のバカーーー❗

もー、テレビのニュースを鵜呑みにしないでよ😵


感染者拡大でも、どこでどーやって検査したのか、検査数はどれくらいか、重症者はどれくらいか、それが公表されてないのに、ビビってんじゃねーよ


死者が1000人超えたらしいけど、去年インフルエンザで3000人亡くなってるの知ってんの?


この1000人の死者の内訳も分からず騒ぐんじゃねぇよ


どうせ8割以上は高齢者じゃない?

で残りは基礎疾患持ち


もともと高齢者は、免疫力下がってるから何かしらの病気で亡くなるだってば


それがたまたまコロナであって、ここ半年の高齢者の死亡理由を調べたらどーなってるのかね


どこで調べられるのかな?