日本人よ、自分の頭で考えよう

みんなテレビの情報を鵜呑みにして自分の頭で考えてない。

感染者数増加のカラクリ

最近、コロナの感染者数が増えてるって騒いでるけど、

数字のまやかしだってわかってる?


分母が違うんだよ


4/11~4/17 検査数 1900件 陽性率27.3%

7/3~7/9  検査数 1万7119件 陽性率5.8%


これは、安住さんの情報7DAYSの記事


そりゃたくさん検査すりゃたくさん発生するでしょうよ

しかも無作為に検査してるんじゃなく、夜の街関連を重点的にやってさ

だから重篤者なんてほとんどいないし、20~30代の感染者が多くを占めてる

更に更に感染者に10万円支給してるとか


特別給付金10万、まだ私のとこは振り込まれてないんですけど!


街頭インタビューでは、感染者が300人ってどう思いますか?なんて質問してるけど、質問者も分母の数を言わないで質問するって、いかにも出来レースじゃない?誘導尋問してさ


で、国民の不安を煽る


知ってる人は知ってると思うけど、マスコミ自体が誰かさんに操られてるから、ニュースなんて嘘っぱちだよ