日本人よ、自分の頭で考えよう

みんなテレビの情報を鵜呑みにして自分の頭で考えてない。

圧力って怖いね

テレビを見てたら、掘潤アナウンサーが出てて思い出した


以下引用記事


掘潤アナウンサーのフェイスブックより


「皆様に報告です。本日、退職届を出しました。先週米国から帰国後、春からの担当番組は全てキャンセルだと告げられ、さらに懲戒処分の検討が始まっていたので、家族とも相談し、先手を打って退職する道を選びました。NHKに残って頑張って!という声をたくさん頂きましたが、政界、産業界をバックにした会長筋からの圧力は強く、闘いきれませんでした。しかし、本当の発信はこれからです。今も、不安の渦中にいる一人一人の皆さんのために、取材をつづけ、メッセージを投げかけていきます。皆さんの期待に応えられず申し訳ない思いでいっぱいですが、これからドライブをかけて参りますので今後ともよろしくお願い致します!」


圧力って怖いね

でも、NHKにはCIA専用の部屋があって、そこから報道の指示が出ているから、今のままの支配体制では内部からを変えることは不可能かと


CIAって知ってる?

アメリカの情報機関


日本も世界を操りたい奴らに支配されてるから、真実は報道されない

真実をしゃべると、武田邦彦先生のように、テレビ出演を干されてしまう


以下も引用


小泉進次郎も自身の公式サイトで「米国戦略国際問題研究所(CSIS)研究員」であったと公言しているが、このCSIS、実は創設メンバーに時の中央情報局(CIA)情報担当次官も名を連ねているほどCIAとの関係が非常に深いシンクタンクなのだ



色んな政治家がCSIに絡んでいて、アメリカなどの手下になってるから、そういう闇を知ると人生って意味ねぇ~って思う