日本人よ、自分の頭で考えよう

みんなテレビの情報を鵜呑みにして自分の頭で考えてない。

イベルメクチンの動画、最後まで見たけど闇深すぎ🥶🥶🥶

一部抜粋


イベルメクチンはWHOの必須医薬リストに含まれています。

安全性に問題はないはずです。

実際多くの国で虫下しや疥癬の治療薬として市販されています。

COVIDが始まって突然使用や供給にあらゆる制限が加えられたのです。




私たちはイベルメクチンが(治療に)有効であるとの証拠を持っています。

それだけではありません。

予防にも有効です。

服用しておけば病気にはなりません。

昨晩私たちはアルゼンチンで活発に研究しているカルバヨ医師(Dr.Hector Carvallo)を筆頭とする研究を知りました。

彼らは800人の医療従事者に予防投与を行い誰も発症しませんでしたが投与されなかった400人は58%が発症しました。

400人中237人です。

飲めば病気にならないのです。

モナシュ大学からの最初の研究でわかるように非常に強力な抗ウイルス作用があります。




イベルメクチンの服用で統計学的に有意な非常に重要な結果が得られています。

不思議な薬であることが証明されつつあります。

既に2015年にノーベル医学賞を受賞しています。

寄生虫症の撲滅でグローバルヘルス貢献したからです。

非常に強力な抗ウイルス剤 抗炎症剤であることが証明されつつあります。



そしてイベルメクチンは違法とも言える状態です。

ほぼ使ってはいけない薬になっています。

カリフォルニアでは

ここはアメリカでは

イベルメクチンを処方した医師から免許を取り上げる法案が提出されています。