日本人よ、自分の頭で考えよう

みんなテレビの情報を鵜呑みにして自分の頭で考えてない。

何故だろう

マスコミに洗脳されてコロナ脳になる人

まったく洗脳されずコロナは茶番だと認識しワクチン打たない人


すでに8割の人は洗脳されワクチン打ったよね


私を含め残りの2割は何故洗脳されなかったのか?

違いは何だろ

ひねくれてるから?

賢いから?


小さい頃から親に屁理屈ばっかり言うなと言われた

自分の意見を言っただけなのに

親のあんたにとっては屁理屈かもしれないけど、他人はそう思うかな

受け取り方は人それぞれ


屁理屈を言うということは違う視点から物事を見てるからじゃない?


コロナ騒動に何も疑問を思わない人が信じられないんだけど、マジで