日本人よ、自分の頭で考えよう

みんなテレビの情報を鵜呑みにして自分の頭で考えてない。

マスクマスクってバカなの?

本来、マスクとは、咳など自分の飛沫を相手に飛ばさないようにするもの
ウイルスを防御する役目はない


なのに、何故鼻まで隠すようにしてんの?


ウイルスは大きさが細かいから、マスクを簡単にすり抜けるの知らないの?


更に、人が全く密になってないとこでもマスクしてる
バカじゃね?


私は、通勤電車でもマスクしてないよ
白い目で見られようと関係ない
ごく普通に正しいことしてるだけ
咳が出るといけないからハンカチは必須


ユニクロのマスクにも行列、、、
日本人、アホすぎて情けないよ


コロナ防御は手洗いうがいで充分


でもうがいも意味ないんだよね


のどに付着したウイルスは15分くらいで体内に入っちゃうから、
それを防ぐには15分おきに水を飲んで胃に送り込まなきゃいけないの
結構無理だよね