日本人よ、自分の頭で考えよう

みんなテレビの情報を鵜呑みにして自分の頭で考えてない。

11人の部署で3人課長( ゚д゚)ポカーン

うちの会社は天下り先の会社

故にどんどん使えない人が流れてくる


もともと9人の部署で課長1人だったのに、受け入れ先がないのか、うちの部署へ


外国でもあるのかな?天下り

年功序列もない実績社会だからないか


まぁ、世の中理不尽だらけなんだけど、11人中3人課長はあり得なくね?同じような会社あるのかな?

役職が付くってことは給料もそこそこあるんだよね?

仕事もほとんどないのに給料泥棒も甚だしい


まぁ、このご時世、自分の職があるだけでも感謝しないとね