日本人よ、自分の頭で考えよう

みんなテレビの情報を鵜呑みにして自分の頭で考えてない。

言ってることは重々わかるけど


ついに話す時が来た!!食品の裏側、真実。食品添加物大国...日本。みんな大好き食品添加物。


できることからしかね


この人は、若さを保ち長生きしたいから砂糖をなるべく取らないようにしてるんだって

だからお菓子をほとんど食べないらしい

砂糖は老化現象を促進すると


でもさ、程々お菓子食べて早死にした方がいいな、私は


人の価値観なんだけどね


せっかく味のわかる人間に生まれてきたのに、老化防止のために甘いお菓子を我慢するのは、私はできないな

どうせ死ぬんだし

若さを保つのは自己満足だし


砂糖は中毒性があるから体に悪いのはわかってるよ


だから、砂糖はさておき、できることは、

コンビニ弁当食べない

カップ麺も限りなく食べない

菓子パン食べない

マーガリン食べない

アイス食べない


これはもう既にやってるから、ここからできることをコツコツとね