日本人よ、自分の頭で考えよう

みんなテレビの情報を鵜呑みにして自分の頭で考えてない。

地球温暖化による海面上昇は嘘っぱち

考えてみて


お風呂に水を入れて、その中にでっかい氷の塊を入れて

数時間後、氷が溶けたらお風呂の水位は上がると思う?


上がんないよ


海面も同じ


海に浮かんでる北極南極の氷が溶けたって海面は上昇しない


なのに、環境団体はお金欲しさに温暖化って叫ぶ


そりゃ地球誕生から今までには温暖化になったり、寒冷化で恐竜が絶滅したり、色々あるでしょ、自然現象がさ


海面上昇もするだろうけど、じゃ、逆に海面下降はしないの?

実際したとしてもお金にならないから環境団体は騒がない

騒がないからみんな知らない


とにかく温暖化で海面上昇は嘘だからね