日本人よ、自分の頭で考えよう

みんなテレビの情報を鵜呑みにして自分の頭で考えてない。

いちいち見るんじゃねーよ、くしゃみしたくらいで

もー、過剰反応しすぎ


電車でくしゃみをしたら、目の前に座ってた人、目をつぶってたくせに、

起きて私を見るの


は?何か?マスクしてますけど?


マスク信者からしたら、マスクで防備できてると思うなら、

他人が咳しようがクシャミしようが関係なくね?


それをいちいち見やがって

ホントうぜー


テレビでやってたけど、花粉症ですっていう缶バッジ、売れてるそうじゃん

コロナと勘違いされないようにっていうけどさ、どんだけ事実味あるのさ

コロナだとしてもバッジつけちゃうと意味ないじゃん


マスクしてんだからそれ以上他人を詮索すんなよ、変な目でみんなよ😠