日本人よ、自分の頭で考えよう

みんなテレビの情報を鵜呑みにして自分の頭で考えてない。

ワクチンを打つな⑪ 恐ろしいツイート

アメブロより


報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!③



『mRNAコロナワクチンの開発者が「私たちは間違いを犯しました。あれは単に毒素です」とメディアに語る。研究者たちがそれを知ったのは「日本から流出した」ファイザー社の動物試験極秘文書より』

(In Deep 6月2日)

https://bit.ly/3z5b5ps より抜粋


「一連の血液事象を引き起こし、血管に多くの破壊をもたらす



コロナワクチンは、この有害なスパイクタンパク質を作り出す遺伝子を注射している」


身体を攻撃することがわかっているものを生産する成分を打ち込んでいる。


この専門家は、mRNA コロナワクチン開発で政府からの援助金を受けていた方です。流出したファイザーの文書を見て「はじめて、ことの重大性に気づいた」と語っていました。


「私たちは大きな間違いを犯しました」


ウイルス免疫学者でカナダ・オンタリオ州ゲルフ大学のバイラム・ブライドル准教授は、インタビューでこのように述べ、「恐ろしいことです」と警告した。