日本人よ、自分の頭で考えよう

みんなテレビの情報を鵜呑みにして自分の頭で考えてない。

ワクチンを打つな⑬ 圧力

黒川敦彦独自サーバーSNSのコメント欄より




今日Facebookのマイページを見ようとしたら、

「あなたのアカウントは規約違反のため停止されました」

と恐怖の一文が出てきました。


別にこうなることをした記憶は無いんですけどね。

強いて言えば公明党批判はしたかな?

ワクチンのことも言ったかな?


別にFacebookなんて、つばさの党のオンラインサロンに参加するためだけに使ってただけだし、今はここのコミュニティがあるし、アカウント復活のリクエストは出来るみたいだけど、このままアカウント捨ててもいいかな。