日本人よ、自分の頭で考えよう

みんなテレビの情報を鵜呑みにして自分の頭で考えてない。

ワクチンを打つな⑭

ホント日本はバカだね


原発事故の時だって、「直ちに健康に影響はない」って。

数年後にガンになっても因果関係なしって逃げるでしょ?


今回だって数年後に健康被害が出ても因果関係なしで済ますのは目に見えてる。


基礎疾患持ってる人がコロナになったらコロナ死扱い。

基礎疾患なくてもわざわざ死んだ後に検査して、コロナ感染が判明とか言い出しやがる


そのくせ持病もない人がワクチン打って、その後亡くなっても、血栓がなければ、急性心筋梗塞で死亡扱い


何でおかしいと思わないのかね?洗脳されすぎと、自分の意志を持ってない


今年は急性心筋梗塞の死亡者数多いんだろうね