日本人よ、自分の頭で考えよう

みんなテレビの情報を鵜呑みにして自分の頭で考えてない。

イライラが止まらない

業務縮小の為、今月末で退社する会社

この1ヶ月、暇すぎて発狂しそう


それなのに追い打ちをかけられる


帰りに病院行ったら緊急患者がいて、会計終わったのが20時

診察終わりに薬局で処方箋の薬貰おうとしたら、20時で受付終了😭


電車に乗って帰るもギリギリホームに間に合わず、1本待つことに

(買い物のため途中下車して2回とも間に合わず💢こんなことある?)


走ってコケることは避けたいから


第9波が来たとかで騒いでるから、とある運送会社ではまたマスク着用させられ、洗脳されたバカは6回目のワクチン打つし

(後遺症になっても病院行くんじゃねーぞ💢無駄な保険使うな💢)

そのせいでシェディングも広がるし


マイナカードも不備だらけなのに押し進めてるし


何かイライラMAXで死んでしまいたい

ま、死ぬ勇気はないけど


子供もいないし、もう未来のこと考えるのも疲れた


参政党はそんな逆境にも負けず頑張ってるけど、報われるとしてもうちらが死んだ後だよね