日本人よ、自分の頭で考えよう

みんなテレビの情報を鵜呑みにして自分の頭で考えてない。

小麦粉がガンの原因


【ベストセラー】「危険な添加物!がんがイヤなら、これは食べるな」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】


少し前に知人から小麦粉は体に良くない、リーキーガット症候群を調べてみてって


腸の隙間から毒素が漏れて認知症になったり、体の不調が起きたり、がんになるって


でもさ、パン、パスタ、うどん、ラーメンをやめるなんてできるか?


パン食べたいならグルテンフリーを選べばいいって

米粉を使ったパンとか


でもさ、そんなことしたら、食費が倍になりそう


今までの生活をしてがんで早死にするか

脱小麦生活で長生きするか


私は早死にの方がいいな

長生きしてもやりたいことないし

やりたいことはもうやりつくしたから


そもそも何で小麦生活が根付いたか


本来、米が主食だったのに、戦争でアメリカに負けて小麦などを輸入せざるを得なくなって変わったんだって




菓子パンもドーナツもラーメンもマックも食べちゃ駄目って、生きてる意味なくね?