日本人よ、自分の頭で考えよう

みんなテレビの情報を鵜呑みにして自分の頭で考えてない。

自殺とガン

40歳以下の死亡理由1位:自殺

40歳以上の死亡理由1位:ガン


自殺者数:年間1万数千人

不審死:年間15万人


電車に飛び込んでも、富士の樹海で首吊っても、遺書がなければ不審死


WHOは、不審死の半分を自殺として計算しなさいって言ってるのに、政府は無視


もしきちんと自殺者として計算すると、世界一の自殺者数だって、日本



知らなかった

ショック

ちなみに第二位の自殺者が多いのは韓国


何でか?

将来に絶望してるから

確かにね

だって政治家は本気でやってないし、文書交通費という名目で毎月100万円もらってる、領収書不要でね

そんなのおかしいって訴えても却下されるし


真面目に生きてるのバカらしいよね


今の話、この参政党が教えてくれた




【参政党】魂を揺さぶる演説【神谷宗幣 吉野敏明 2022/3/5 博多 街頭演説】