日本人よ、自分の頭で考えよう

みんなテレビの情報を鵜呑みにして自分の頭で考えてない。

石頭には何を言っても無駄だね

いまだにゼロリスクを唱える奴ら(アホ)が会社にいる


アホ 無症状の人が免疫力のない親などの高齢者に感染させるからマスクはいつでも必要


私 でも実際2月~7月で高齢の死亡者の内訳みたら、おそらく1%にも満たないですよ


アホ パーセンテージの問題じゃなく、高齢者のコロナ死亡率をゼロに近づけるために無症状の人でもマスク必要


私 じゃあ、外出すると自動車事故に巻き込まれて死ぬから家にいましょうってなるのか?


アホ それとは話が別


同じですけど!!!


高齢者の死亡率のうち、コロナが30%とかならわかるけどさ、
限りなくゼロにしたいって、あんたのエゴでしょ?