日本人よ、自分の頭で考えよう

みんなテレビの情報を鵜呑みにして自分の頭で考えてない。

オリンピックは利権以外何物でもない

インタビューされてた人が言ってた

開会式のチケット、4人で80万円


買う方もアホじゃね?


チケットの高額転売は禁止されてるのに

もともと定価を高くすれば違法じゃなくなるの?


せいぜい15000円くらいが普通の相場かと

ねぇ、何十倍なの?


マスクの転売より悪質じゃね?

ってか資本主義社会は物を自由に売買できるのに、

マスク転売禁止は違法だと思う

弱いものイジメ


じゃ、これから何か政府で対応しきれなくなれば、何でも禁止にすんのかね


こう言っちゃなんだけど、オリンピックに出場したい、メダルを取りたいって自己満足じゃね?


それをまたメディアがメダルメダル騒いで、今日は金メダル何個取りましたとか言うの


結果がすべてっていう言い方でね


まったく興味ないんだけど、オリンピックのどこがいいの?

お祭り騒ぎしたいだけでしょ?