日本人よ、自分の頭で考えよう

みんなテレビの情報を鵜呑みにして自分の頭で考えてない。

ワクチンを打つな⑥ 中国での副反応

黒川敦彦独自サーバーのコメント欄より


今日の鳴霞の月間中国の情報で、

米国で、今年1月から6月4日までに、

ワクチンの副反応が出た人は329000人、

そのうち死亡した人が5888人出たそうで、

心筋梗塞とか、麻痺とか、多くの副反応が出ているそうです。

 気になる方は、(鳴霞の月間中国)と言うキーワードで検索して、

今日の最新の動画を見られたらと思います。

 しかし、怖いですね。



 「ワクチンは危険だから打たないで」と親族の説得を電話で何度もしましたが、すでにメディアや周囲に洗脳されておりダメでした(泣)。何で日本人は国や政府、メディアを疑うことをしないんでしょうか。むしろ国や政府は国民を騙すことしか考えていないと思うんですがね。戦時中に特攻隊がお国のためにと捨て身で突っ込んでいく姿と今のコロナワクチン接種がかぶります。



ワクチン接種後の死亡者数は、厚生労働省の発表によると196人だそうですが、とても現実を反映した数値とは思えないのは私だけでしょうか?

以下Twitterでの投稿をまとめておられるブログからの抜粋です。


このなかで、「報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!」シリーズをご覧になって下さい。

https://ameblo.jp/sunamerio/theme-10112654186.html