日本人よ、自分の頭で考えよう

みんなテレビの情報を鵜呑みにして自分の頭で考えてない。

ワクチンを打つな⑦ ワクチン接種による免疫暴走

4_ADEが危険だと伝えて下さい

黒川敦彦

「武漢のウイルス研究所に関わっていた科学者から発信された情報」


を発信し続けます。

まず基本的な話は

最初の投稿
https://blackriverwing.site/OpenPNE3/web/communityTopic/1...


に書いています。読んでない方は、これだけは読んでおいてください。


ADE、抗体依存性免疫増強


花粉症のおばけみたいなものと思って下さい


コロナウイルスの抗体が体の中にある状態で

次のコロナウイルスが来たときに


免疫暴走、サイトカインストームを引き起こす現象


コロナによる重症化のほとんが

免疫の暴走、サイトカインストームによるものです


若い人の方が免疫力が強いので

サイトカインストームがより起こります


だから、コロナウイルスで死ぬ可能性の低い若者に

ADEを起こす可能性が非常に高いワクチンを打ってはいけない


お年寄りでも一緒です

毎年ワクチンを打ったりしたら


ワクチンと変異株のダブルパンチでADEが起こる確率が

どんどん増して行きます


実際、ブラジルのマナウスでは

集団免疫を獲得したと宣言された後


2回目の大感染が起こり多くの若者が死にました


マナウスは60歳以上の人がたった6%

若者の街でした


これはADEにより若者が大量に死んだ

と判断すべきでしょう


しかしWHOはマナウスに調査に入っていませんし


テレビに出る有識者たちは

マナウスについて語ろうとしません


マナウスのケースを分析すれば

ADEの危険性の極めて高いワクチンを


特に若者には打ってはいけないとなるからです


スペイン風邪の時も第二波以降

若者がたくさん死にました


調べてみて下さい


スペイン風邪の時もADEで若者が死んだと見るべきでしょう


ADEが危険だということは

すでに世界中の専門家が警鐘を鳴らしています


全て隠すことは不可能でしょう


人工ウイルスを作り

人工ワクチンを意図的にばら撒いた


国際金融資本が今一番隠したいのが


ADEがすでに起こっているということです


ADEはお年寄りにも起こるし

毎年ワクチンを打つなど絶対ありえない


自己免疫、自然免疫をどんどん壊して行きます


花粉症の人が家の庭に毎年杉を植えているようなものです


しかもその花粉症は死に至る花粉症だと


どうやって家族を説得したらいいですか

と質問を受けますが


確かに難しいと思います


でも、

なんとかこのサイトでのやりとりを見せて下さい


1回でなく何回も見せて下さい


まだ言えない情報、エビデンスを精査している情報が

たくさんあります


週明けはリスクの低いコロナの予防法、治療法について

ざっとまとめて発信したいと思います


例えば、ワサビマスク


マスクの内側にワサビを塗って

ワサビの成分で口と鼻の粘膜にくっついた


ウイルスを不活性化する

という予防法です


ふざけているわけではありません


吸引機でエピガロカテキンがレートを

吸引するというのが


かなり効果が高いようですが


ちょっと僕も装置取り寄せ中なので


順次、確認しながら発信していこうと思います


是非、あきらめず家族や友人に伝える努力をして下さい