日本人よ、自分の頭で考えよう

みんなテレビの情報を鵜呑みにして自分の頭で考えてない。

いい加減諦めてようよ、ただの風邪だよ

インフルエンザで重症化して亡くなってもニュースにしなかったくせに、ここぞとばかりにマスコミが騒ぎ立ててさ。

ってか日本人が洗脳され過ぎてるのが問題なんだけど。


レスリングの吉田選手は2週間に1度PCR検査してるんだってね。

そりゃ数打ちゃ当たるでしょ?風邪なんだから。


私は普段風邪引かないし、熱出たって高熱が3日続かない限り病院なんて行かないから、もし今熱出てもダマだね。

コロナかもしれないけど、ただの風邪なんだから熱が下がれば会社にいくよ。2週間自宅隔離なんてまっぴらごめん


免疫力なくて怖い人は自己防衛で。

そうじゃない人は経済をまわさなきゃね。


コロナで死ぬより自殺者の方が多いなんておかしくね?